イメージ 1
元宝塚花組トップスター・蘭寿とむ(らんじゅとむ)さん(ポスター右。ポスターはミュージカル『天使にラブソングを』急だったのでこのポスター)が、一般男性の方と入籍なさいました。おめでとうございますキラキラ

交際1年との事です。

蘭寿とむさんは宝塚時代、ヤマノビューティウェルネス(山野愛子美容室)のイメージキャラクターを長く務めていらっしゃり、トークショーなどでご一緒させて頂きましたが、本当にいい方でピンクハート

宝塚でもとても人望が厚い方でいらっしゃいましたが、打ち合わせも本番も、気遣いのある本当にいい方でした。

宝塚の劇場でバッタリお会いした時も「お久しぶりです!」ってお話しながら一緒に劇場の下までの階段を降りるんですよ。

スターさんだからペコリでサッと行ってしまわれるかと思ったら、一緒に階段を降りるなんて驚きました。

女優の北川景子さんが蘭寿とむさんとの対談で「一生ついていきます!!」と言っていたくらい。

蘭寿とむさんは、宝塚82期生。過去最高の倍率48.2倍で首席で、トップスターに!しかも、美しいキラキラ

(82期生、遼河はるひ、壮一帆(元雪組トップスター)、紺野まひる(元雪組娘役トップ)、西條三恵、涼紫央、、、敬称略)


きょうは、違う記事を書く予定でしたが、急遽、蘭寿とむさんご入籍について書きたくなりました。

おめでとうございますキラキラ

『くらわんか』『逆転裁判』蘭寿とむコンサート『“R”ising!!』『ファントム』『小さな花がひらいた』『オーシャンズ11』『ユイット』『天使にラブ・ソングを』・・・いっぱい蘇りました!

蘭寿とむさん、今後は・・・

@10月7日、東京・東京国際フォーラム ホールA「オリンピックコンサート2016」

@11月28日、東京・品川ステラボール、J:COM×フジテレビTWO present「宝塚ドリームツアーズ スペシャルコンサート」に登場!

フジテレビ笠井アナウンサーとの司会も楽しみ♪

蘭寿とむオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ranjunokai/

イメージ 2
お父さん、千葉駅、新駅舎開業まで53日!!駅グルメ、楽しみね~ピンクハート

★只今、ファン投票第1位
第7回 国民的美魔女コンテストファイナリスト、元宝塚男役・綺華れい(あやかれい)さんに1日1回の清き1票を♪(最終選考会 10月12日)
http://bimajo.be-story.jp/contest/profile

綺華れいのブログ
http://ameblo.jp/rei-ayaka/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be
食べログ(ニックネーム:福山麗子)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/