お料理教室☆

テーマ:

昨日は1つ上級生の

ありささん(玲 有希さん)の

お料理教室に行って来ました~ウインクラブラブ

ご一緒させていただいたのは…





なおさん(悠なお輝さん)と

ひじりさん(聖れいさん)ハート



みなさん雪組の男役さんですが

なおさんは

星組の仲良し上級生まきさん(毬乃さん)の

お姉様ニコニコ

現役時代から手料理をご馳走になったり

お世話になっておりましたおねがいラブラブ


ありささん、ひじりさんは

1つ上級生の方なので

音楽学校ではもちろん

研1の時の組まわりで

雪組に出演させて頂いたときも

お世話になりました~音符



ホントは同期の尚ちゃん(貴船尚)も

一緒だったんだけど

お子ちゃまの予定で欠席えーん



雪組会?に入れていただき

お料理教室開始~おねがい







テーブルセッティングも素敵すぎるハート

使用されている つまもの は全て

ありささんのご実家のお庭で摘んできた

ものばかりだとかキラキラ






私がしたことと言えば…

茄子の乱切りと

豆腐のくり抜きと

卵を割る(笑)

そして卵黄のみを残すのに失敗する…チーンアセアセ

途中でなおさんにバトンタッチ爆笑





ジャジャーンキラキラ

出来上がりラブラブ






ありささんのセンスも手際のよさも

食材や栄養の知識も豊富で

素敵カッコイイ星

でも、細かすぎずザックリなところもニヤリ

めんどくさがり屋な私にとって

気負わずチャレンジできそうな気がして

嬉しいところラブラブ




レンジを使うだけの時短お料理もあり

簡単・美味しい・美しいラブ

そして野菜、豆類、キノコなど

栄養バランスもバッチリるん

たんぱく質も豊富なメニューウインク



これなら私でも出来るかもラブラブ






器も使い方も本当に素敵キラキラ

こういう感覚もとても刺激になりますおねがい

お料理楽しくなるねハート  うちにはないけど。。さ。。



お食事の後のおしゃべりも楽しく

あっという間に時間がすぎるアセアセ



次回も楽しみですp





センスのよさと色んな知識が

とても勉強になるキラキラ

ありささんのブログはコチラ→ ラブラブ






朝、警報が出てたので

次男の幼稚園はお休みにアセアセ

なので一緒に参加してたけど

長男は給食なしで帰って来てるので

お昼を用意してお留守番。。



最近一人でお留守番ができるので

とても頼もしいキラキラ

と言ってもテレビかゲームしてるけどアセアセ

昨日は珍しくオンラインの学習教材を

していた模様星  メールにお知らせがくるのです(* ̄∇ ̄*)

って、コレ、本来毎日するものなのに

超久しぶりにしてたけどね…チーン




帰ってからは二人ともスイミングのテスト

からの~

空手へとハシゴ爆笑



空手、めっちゃ楽しんで行ってますキラキラ



サンドバッグ?みたいなのを買ったので

おうちでパパと練習するのが

楽しみなようすニヤリ





さてさて、

今日はアルカイックのリハーサルキラキラ


いよいよ明日になりました…アセアセ






公演のみのお席はまだあるそうですキラキラ



各種チケットお申し込みコチラ

「すみれの花~愛とオマージュ part2

6月25日(土)
15:00       開演
18:00  お食事
指定席8000円SOLD OUT
公演のみ   5000円
尼崎市 アルカイックホール・ミニ






はーと心よりお待ちしておりますはーと

p ゆかりp
AD