オフィシャルファンクラブ ウェブサイト "Ranju"


ファンレター宛先
〒150-0001 
渋谷神宮前郵便局留め「Ranju」内
「蘭寿とむ 宛」
※葉書・封書のみの受付とさせていただきます。
差出人の住所・氏名が明記のないものや定形外郵便物はお受取りいたしかねます。

テーマ:
昨日「天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト~」札幌公演でした!



久しぶりに訪れた札幌!テンションが上がりました!

大通り公園に、ビアガーデンがあって、夏の北海道に来たんだな〜と思いました!





ニトリ文化ホールで公演でした!北海道でも皆さんと盛り上がりました‼︎







次は、全国公演最終地、仙台です!
楽しみ〜(⌒▽⌒)
いいね!した人  |  リブログ(4)
蘭寿とむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み