イメージ 1

神戸で気に入ったホテル ホテルトラスティ神戸
 
イメージ 2

パッと見、ホテルっぽくないので夜は見過ごしました・・・

 
イメージ 6

ホテルトラスティ神戸旧居留地

 
イメージ 7

2階にエントランス、フロント、レストランがあります

 
イメージ 8

お部屋。そんなに広くないですが、ベッドが広くてふかふかで過ごしやすいんです!
シングルでもベッドはダブルサイズ。枕こんなにあるのにテンピュール枕も貸してくれます(●^o^●)

 
イメージ 9

コーナーにはソファもあります(●^o^●)

 
イメージ 10

バス&トイレ バスタブはけっこう広めですよー(:^ρ^)

 
イメージ 11

何といっても、お気に入りはエスプレッソマシーンが付いているのです

 
イメージ 12

このあと、コーヒーカップからエスプレッソが溢れますヽ(`▽´)/コーヒーカップ間違えました
慣れるまで、エスプレッソの元がマシーンの中に落ちたり・・・やっと慣れたらチェックアウトに~ヽ(`▽´)/

 
イメージ 13

朝食は2階のレストラン「マークプレイス」でビュッフェ 宿泊以外でもОK!

 
イメージ 3

この日の朝はあまりお腹が空いてなかったのでこれくらい(いつもはこの倍)牛乳、各種ジュースもあります

 
イメージ 4

パンケーキもありますよ

 
イメージ 5

2階レストランにはバルコニーもあって、お天気のいい日、涼しい日は気持ちいい(●^o^●)

ホテルトラスティ神戸、2009年開業で、新しくてスタイリッシュ。居心地もいいですよ!
また、神戸に行ったらここに泊まりたい~!Yahoo!トラベルなどで5千円の部屋が出たりしますよ
 
ホテルトラスティ神戸旧居留地
〒650-0035 神戸市中央区浪花町63番地 TEL:078-330-9111(代表)
http://www.trusty.jp/kobe/
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotelshisetsu?chiku=6433&shisetsu=A27 Yahoo!トラベル
三ノ宮駅下車徒歩7分タクシー2分

新★藤川奈々公式ホームページ

他にお手軽でいいホテルはあれば教えて下さいね