nanaさんのブログ-090910_212137.jpg
この前行った




海のエジプト展



の感想更新するの忘れてたからします〓




アタシ的にはあまり面白くなかった〓




なんか期待ハズレみたいな〓





水族館みたいになってるのかと思ったらちがかった〓




まぁ、まだやってるから、皆さんも興味あったら行ってみてね〓
なんかいきなり睡魔が襲ってきた汗




目開けるの必死ダウン



きっと変な顔になってるショック!



この前、品川庄司の品川さんのブログみてたら




褒められた時の返しかたみたいなの書いてあって




ものすごい共感したドキドキ




自分の時はちゃんと喜べてんのかな

って




難しいよね汗


喜ぶのって




最近人の言葉にすごい共感しやすくてキラキラ




良いことなのかわからないけどあせる



歌詞とかもキラキラ




最近良いなって思うのは




品川さんと上地雄輔さんと絢香さんドキドキ




頑張らなきゃって思うパンチ!




あとずっと好きな女優さんは榮倉奈々ちゃんドキドキ




あんなに背が高くなりたい汗




アタシ160ないんだよねダウン




けっこうコンプレックス汗
ウイルス性胃腸炎になって学校一週間休んで




今日復帰ニコニコ



ですが、思ってたよりも誰も心配してくれず



あまり行きたくないダウン



まだ完治じゃないから気持ち悪いししょぼん



一人でテスト受けなきゃだしショック!



みなさんはシルバーウィークはどう過ごすんですか?


私は、シルバーウィーク中に誕生日なので、家族でご飯食べに行きますドキドキ



友達に会えないのが残念だけどハートブレイク



この前話題の


海のエジプト展


に行きましたラブラブ



またあとで書きますキラキラ



皆さんも週の初め頑張ってねラブラブ!