忘れて た〓 この前行った海のエジプト展の感想更新するの忘れてたからします〓アタシ的にはあまり面白くなかった〓なんか期待ハズレみたいな〓水族館みたいになってるのかと思ったらちがかった〓まぁ、まだやってるから、皆さんも興味あったら行ってみてね〓
眠い(´Q`)。oOなんかいきなり睡魔が襲ってきた目開けるの必死きっと変な顔になってるこの前、品川庄司の品川さんのブログみてたら褒められた時の返しかたみたいなの書いてあってものすごい共感した自分の時はちゃんと喜べてんのかなって難しいよね喜ぶのって最近人の言葉にすごい共感しやすくて良いことなのかわからないけど歌詞とかも最近良いなって思うのは品川さんと上地雄輔さんと絢香さん頑張らなきゃって思うあとずっと好きな女優さんは榮倉奈々ちゃんあんなに背が高くなりたいアタシ160ないんだよねけっこうコンプレックス
復活ウイルス性胃腸炎になって学校一週間休んで今日復帰ですが、思ってたよりも誰も心配してくれずあまり行きたくないまだ完治じゃないから気持ち悪いし一人でテスト受けなきゃだしみなさんはシルバーウィークはどう過ごすんですか?私は、シルバーウィーク中に誕生日なので、家族でご飯食べに行きます友達に会えないのが残念だけどこの前話題の海のエジプト展に行きましたまたあとで書きます皆さんも週の初め頑張ってね