塩らぁ麺今日は土曜日だったけど、学校がありました 内容は来年入ってくる新入生の体験入学〓 お手伝いは楽しかったし、お昼美味しかったし 横浜の麺や維新って所でおごってもらいました 皆さんもぜひ 写真は塩らぁ麺です〓
恋 台最近恋してないなぁ・・・・そしてすぐ落ち込むなんかめちゃくちゃネガティブ来週に同窓会と先生の結婚式があるから、パワーもらわなきゃ昨日の台風・・・・皆さん大丈夫でしたか私の家は、庭に植えているキュウリやピーマンが大変なことにそれ以外は大丈夫でしたアタシ以上に大変だったひと、頑張ってください