今日ね、学校の先生の結婚式に行ってきましたnanaさんのブログ-emo_20_481_0004.gif
 
 
 
 
めちゃめちゃ幸せそうだったnanaさんのブログ-emo_20_364_0038.gif
 
 
 
 
アタシもあんなになりたいなぁって思ったnanaさんのブログ-emo_20_364_0042.gif
 
 
 
 
いいよねnanaさんのブログ-emo_20_481_0053.gifnanaさんのブログ-emo_20_481_0006.gif
 
 
 
 
 
誰かもらってくれる人いないかなnanaさんのブログ-emo_20_481_0004.gifnanaさんのブログ-emo_16_003_0005.gif

nanaさんのブログ-091010_125135.jpg
今日は土曜日だったけど、学校がありましたnanaさんのブログ-emo_20_364_0025.gif
内容は来年入ってくる新入生の体験入学〓
お手伝いは楽しかったし、お昼美味しかったしnanaさんのブログ-emo_20_364_0038.gif
横浜の
麺や維新
って所でおごってもらいましたnanaさんのブログ-emo_20_364_0021.gif
皆さんもぜひnanaさんのブログ-emo_20_481_0004.gifnanaさんのブログ-emo_20_306_0027.gif
写真は塩らぁ麺です〓
最近恋してないなぁ・・・・




そしてすぐ落ち込むダウン




なんかめちゃくちゃネガティブしょぼん




来週に同窓会と先生の結婚式があるから、パワーもらわなきゃハート




昨日の台風・・・・



皆さん大丈夫でしたか!?




私の家は、庭に植えているキュウリやピーマンが大変なことにガーン




それ以外は大丈夫でした!!




アタシ以上に大変だったひと、頑張ってくださいハート