生徒会・・・・
落ちた
なんか今年から勝手に規約が変わって、
一年生が会長に立候補できるようになったらしく・・・
一年が1番人数多いから当たり前の結果だよね・・・
それにしても悔しい
ってか、ムカつく。
まぁ広報の追加募集に出ようと思います。
過ぎた事はグチグチ言いません
応援よろしくお願いします

落ちた

なんか今年から勝手に規約が変わって、
一年生が会長に立候補できるようになったらしく・・・
一年が1番人数多いから当たり前の結果だよね・・・
それにしても悔しい

ってか、ムカつく。
まぁ広報の追加募集に出ようと思います。
過ぎた事はグチグチ言いません

応援よろしくお願いします






