生徒会・・・・



落ちたしょぼん



なんか今年から勝手に規約が変わって、



一年生が会長に立候補できるようになったらしく・・・




一年が1番人数多いから当たり前の結果だよね・・・




それにしても悔しい!!




ってか、ムカつく。




まぁ広報の追加募集に出ようと思います。



過ぎた事はグチグチ言いません!!




応援よろしくお願いしますハートニコニコ
ブログの存在かなり忘れてました・・・〓



これからはちゃんと書きます〓



この前、秋休み前の終業式があって、そのあとに生徒会役員選挙があったんですね〓





私は、会長に立候補しました〓




演説はしっかりできたんですけど・・・



いまいちパッとこなくて〓


明日当選者発表なんですけどね〓




秋休みどころではありません〓




受かってるといいなぁ〓




結果がわかり次第また報告します〓
今週学園祭でろくに寝てないダウン




そろそろ倒れる・・・




昨日の夜に人生終わるくらいの失恋して、




めちゃくちゃテンション下がりながら駅で電車待ってたら・・・・・・



なんと!!




めちゃくちゃ良いことあったドキドキ




中学から好きだった人にあったラブラブ!




テンション上がったキラキラ




でも、昨日こと思い出して複雑ガーン





ちなみに昨日の失恋ってのはテレビの人ねドキドキ





でわ、複雑なまま学校行ってまいりますキラキラ