nanaさんのブログ-blog.gif
昨日熱はかったら38.2あった〓


どうりで体が痛いわけだ〓

でも、病院やってなかったから、とりあえず学校に行きます〓


気持ち悪い〓


テスト中たおれそ〓


みんなも気をつけてね〓
今日から頑張るキラキラ


初めてだから不安もあるけどガーン


よろしくですチョキ
今日から頑張るキラキラ


初めてだから不安もあるけどガーン


よろしくですチョキ