ダウンタイム中(1ヶ月) | nanaeriricciのブログ

nanaeriricciのブログ

医療ダイエット、自力ダイエット、スキンケア、など
がんばるアラフィフ兼業主婦☆夫婦2人暮らし☆

2018年→ジムに通い始め目覚める(体重、体形は変わらず)
2019年→24/7ワークアウトに3ヶ月通うも体重5キロ減で体形変わらず→300,000円
その後ジムで独自に筋トレしていたけど2020年コロナで通えなくなる
YouTubeでダイエットダンスとウォーキングをコロナ禍から始める
全く結果が出ず
2021年7月にお腹とお尻をトゥルースカルプid→180,000円
体形変わらずに11月にお腹だけクールスカルプディング→89,400円
2022年3月お腹の同じ箇所をクールスカルプディング→89,400円
ですが体型変わらない(泣)
食事はおからを10年ほど取り入れて最近はオートミールやもち麦を使う
体重は40キロ台だけど下半身他いろいろ中年太り状態

以上45歳過ぎてからのダイエット記録

54歳で脂肪吸引挑戦(人生最後のダイエットになるはずだった)

2022年11月22日太もも脂肪吸引
12月30日お腹とお尻を脂肪吸引→1,530,000円
サイズも変わらず綺麗に整ってこないので
別のクリニックで再手術

2024年5月11日やりました。

モニターなのでクリニックさんの許可が出たらいろいろ詳細出します。

カウンセリング→脂肪吸引専門クリニックへ行く
ものすごくやりたくなさそうなドクターで
カウセ後にソッコーSNS削除しました。院長のYouTube好きだったから残念💢

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今週

 

2回目の手術になりますウインク

 

左足と後ろの腰部分

 

見た目は変わってきてますウインク

 

まだむくみもありますが

 

今週は右足やります

 

分かりますかね?ニコニコ

 

左右差

 

左↓(手術後)    右↓(手術前)

 

鏡に写して撮ったのでややこしいですが

 

 

 

 

ちなみに術前のサイズ

 

上腹80.5 ウエスト85 下腹93 ヒップ92 太もも50

 

まだむくみなどありますが昨日のサイズ

 

上腹76 ウエスト78 下腹91 ヒップ92 太もも(左)44

 

写真はずっと残してありますので許可出ればアップします。爆笑

細かい箇所なども徐々に

 

自分的にはけっこういい感じになってますニヤリ

 

来週はダウンタイムで辛いと思いますがガーン辛いピークって3~5日くらいだと思うので

すぐすぐ~365日のうちの5日くらい~

とがんばるしかない笑い泣き

もしあまり右足が辛かったら包帯でも巻いて

ちょっとケガした事にしようかな会社では

ほんの数日だしね滝汗

 

最近暑い日もあるのできついです

脂肪吸引は冬に限るかも

圧迫着であせもみたいなブツブツ出来たり

ただでさえ汗っかきなのに着圧レギンス履くのも大変💦

最初の1週間は履くのに「悲鳴」もんです

痛いし暑いしえーん泣

お風呂上りに15分くらい「悲鳴」を上げてレギンス履くゲッソリ

足のむくみも醜かったのでレギンスのすそを少し切りました

パンパンになってましたので

でもでも

ちゃんとサイズに出てきてるのが嬉しいラブラブ

早く運動したり体動かせるようになりたいですスター

 

またご報告いたします。

覗きにきて頂きありがとうございますニコニコ