ダウンタイム中(3日目) | nanaeriricciのブログ

nanaeriricciのブログ

医療ダイエット、自力ダイエット、スキンケア、など
がんばるアラフィフ兼業主婦☆夫婦2人暮らし☆

2018年→ジムに通い始め目覚める(体重、体形は変わらず)
2019年→24/7ワークアウトに3ヶ月通うも体重5キロ減で体形変わらず→300,000円
その後ジムで独自に筋トレしていたけど2020年コロナで通えなくなる
YouTubeでダイエットダンスとウォーキングをコロナ禍から始める
全く結果が出ず
2021年7月にお腹とお尻をトゥルースカルプid→180,000円
体形変わらずに11月にお腹だけクールスカルプディング→89,400円
2022年3月お腹の同じ箇所をクールスカルプディング→89,400円
ですが体型変わらない(泣)
食事はおからを10年ほど取り入れて最近はオートミールやもち麦を使う
体重は40キロ台だけど下半身他いろいろ中年太り状態

以上45歳過ぎてからのダイエット記録

54歳で脂肪吸引挑戦(人生最後のダイエットになるはずだった)

2022年11月22日太もも脂肪吸引
12月30日お腹とお尻を脂肪吸引→1,530,000円

写真は公開してます。
サイズも変わらず綺麗に整ってこないので
別のクリニックで再手術なうです。

カウンセリング→脂肪吸引専門クリニックへ行く
ものすごくやりたくなさそうなドクターで
カウセ後にソッコーSNS削除しました。

ちょこざっぷ始めました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

大変お久しぶりなブログになってました

 

まぁただの自己満足記録ですのでキョロキョロ

 

 

実は脂肪吸引をやりましたチョキ

 

写真は残してあるのですが

モニターなので勝手にアップしてはいけないと規約に書いてありましたので

抜糸の時にどのくらい出していいのか聞いてみます

 

2回目ですがいろいろ違いますねこクッキー

 

前回のクリニック→当日は包帯でぐるぐる巻きにされて

次の日に包帯を取りに行く→圧迫着を着る

 

今回→当日終わってから2時間くらいで圧迫着を着て

翌日は通院無し、傷のバンドエイドを自分で取り換える

次は抜糸の時(1週間後)

 

土曜日に施術したので月曜日には仕事復帰出来ました

カクカクと歩いてましたがバレませんでしたニコ

 

とりあえず

今日は3日目でまだ痛いし腫れてるし内出血してますが

これは想定内なのでオッケーグッド!

 

きちんと時間をかけてカウンセリングしたので

前回のように不安もなく

でも全部はしなかったので残りを1ヶ月後にやりますニコニコ

辛いのは最初だけだし

禁酒が辛いだけでしょうか叫び

でも今はいいノンアルがあるのでそれで乗り切ってます。

 

良い結果になりますように。ラブラブ