今年も 彼が登っている | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんにちは

 

 

今日は最高気温 6.1℃となり

 

寒さはひと段落

 

わりあい暖かい月曜日になった

 

暖かいと感じるのは

 

体が冬の寒さに少し慣れてきたのだろう

 

 

今日は11月27日

 

12月1日から始まる はこだてクリスマスファンタジー

 

ツリーがそろそろ金森倉庫前に運ばれてくる頃

 

今日だったのか 明日なのか?

 

SNSを見ていたが わからない

 

明日 ちょっと偵察に行こう

 

と思っている

 

 

最初の1枚は

今日の昼頃 うちの窓から見た庄司山↑

山は白くなっているが

手前の道路には雪はなくなっていた

今日は五稜郭公園を歩いてきた

これも撮ろう↑

と思って行ってきた

今年もサンタさんが

五稜郭タワーの登る季節がやって来た

五稜星(ほし)の夢の準備も終わっている

五稜郭の堀の周りに設置されている電球

さすがに これはLEDだよね?

すっかり初冬の景色になった五稜郭

雪も少し残っていた

観光客に触られて顔色が悪い武田斐三郎先生

相変わらず外国人観光客が多かった

斐三郎先生の前で記念撮影↓

 

3つのブログで 

 

撮った写真が完結するようになっています

 

朝 更新のアメブロは こちらです

 

昼 更新のライブドアブログは こちらです

 

毎日 最低2回更新しているInstagram

 

写真投稿のメインになっています

 

Instagramは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

よろしかったら ポチッとお願いします

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓