クリスマスツリー 函館湾を渡る | 函館の風景を中心に

函館の風景を中心に

カメラを持って いろいろなところを歩いています 自分の生活記録 散歩の記録のつもりで写真を掲載していきます
投資 起業 副業 宗教 スピリチュアル等には興味はありません フォローは構いませんが フォローバックできませんので よろしくお願いします

 

こんにちは

 

 

11月も28日になり もうすぐ12月

 

もうそろそろ

 

はこだてクリスマスファンタジーのツリーが

 

会場に移動する時期だろう

 

と思い 今日 緑の島へ様子を見に行った

 

12月1日からツリーが点灯開始なので

 

試験点灯を 1~2日やる

 

と言うことは 今日移動させるだろう

 

SNSで 北埠頭で作業していたツリーの

 

足場が外れていることを知ったので

 

今日の移動を確信して 偵察に行った

 

 

9時10分頃 北埠頭方向↑

クレーン船がいる 

15分ほど様子を見て

暇つぶしに パシャリ!パシャリ!

↑我が愛車の屋根をぼかして旧函館区公会堂を

そしたら 9時30分頃 動きがあった

移動開始!

運ぶは 『第十八すがわら号』

いつも海岸町船溜まりにいる船でしょうか??

金森赤れんが倉庫前に到着

逆光なので 色が出ないけど パシャリ!

とりあえず撮ったので 自己満足で帰ってきた

お父さん 釣れてますか?

周りには 釣り人若干名

ちょっと暖かい函館だった

 

3つのブログで 

 

撮った写真が完結するようになっています

 

朝 更新のアメブロは こちらです

 

昼 更新のライブドアブログは こちらです

 

毎日 最低2回更新しているInstagram

 

写真投稿のメインになっています

 

Instagramは こちらです

 

アカウントお持ちの方はフォローをお願いします

 

よろしかったら ポチッとお願いします

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村

↓↓↓↓↓