まさかのペダル故障 | フランスにて、宇宙となじこと

フランスにて、宇宙となじこと

フランスの田舎で、モラハラ夫と国際離婚、懲りずに国際再婚、波乱万丈、道産子アラフィフなじこ、バラが咲いてるじゃないか、どっこい生きてるぞ。

愛する世界、ボンジュール。


ここへきてまさかの。



ペダル故障。



😱😱😱😱😱😱😱😱



数日前、


急に5音出なくなって、

ピアノ開いて、なんかあちこち触ってまた閉じたら、

直って。


でもその時から今度はペダルが不調、、、

だましだまし弾いてたけど、


今日はもう、ごまかしきかないくらいの

不調😔😔😔😔😔😔😔😔


また開いてみたけど、

なんも変なところなし。


わかんなーい。


ネットで調べたら、寿命って10年くらいなんだね。

そろそろそういや10年になるな。


とりあえず、

新しいペダル買った。

来週う水曜日には届くって。


それでもダメなら、即行新しいの買わなきゃ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



だってコンサートはもう3週間後だでよ。



がーん。




あーあ。



でもこれ、前日じゃなくってまだよかっな。

ありがたいありがたい。

なじこ