腱鞘炎順調に回復中だけどピアノの猛練習な週末 | フランスにて、宇宙となじこと

フランスにて、宇宙となじこと

フランスの田舎で、モラハラ夫と国際離婚、懲りずに国際再婚、波乱万丈、道産子アラフィフなじこ、バラが咲いてるじゃないか、どっこい生きてるぞ。

愛する世界、ボンジュール。


今朝、腱鞘炎の電気治療行って、

ここ6~7週間、週2ペースで治療してきた親指側の筋について、

治療完了いわれましたー、


わーい


来週から、小指側の筋を開始しますが、親指側よか軽症なので恐らく2週間くらいで終わる見込み。


ただ今日はランチタイムに夫君の家族とレストラン行って、なじこの急性胃腸炎のせいで延期になっててて後れ馳せながらのパパのお誕生会に出掛けるけど、


それ以外は家事しつつずーーーーーっとピアノの練習で、

明日は10時から17時までずーっと合同練習で、


めっちゃ弾きまくる週末になる予定。


、、、ぶ、ぶり返さないといいんだけど、、、、


恐る恐る、でも、明日に間に合わせなきゃ、ずっと痛くてまともに練習してないからなんとまだ弾けないのだ😝



ってゆうか間に合うんかいな。

音楽の神様、お護りください、アーメン。

なじこ