今週末も断捨離 | フランスにて、宇宙となじこと

フランスにて、宇宙となじこと

フランスの田舎で、モラハラ夫と国際離婚、懲りずに国際再婚、波乱万丈、道産子アラフィフなじこ、バラが咲いてるじゃないか、どっこい生きてるぞ。

愛する世界、ボンジュール。


今週は本当にはなじこのお誕生日前倒しBBQするんでした。

でも雨続きって天気予報で言ってたから一週間前からキャンセルにしてました。


雨天延期で来週ね!って設定し直してたんだけど、

なんか来週末も雨っぽい。

みんな予定空けといてくれてて悪いから、今夜にでももうダメっぽかったらこの夏は諦めるかな。


今夜急だけど夫君の次男君が彼女と泊まりにくるから、次男君のお部屋片して、シーツ交換しとくかね。

後で夫君が起きたら一緒に買い出し行って、

美味しいもの作ってあげようっと!

明日次男君に彼のもので断捨離していいものと片すもの相談するぞ!

次男君の部屋も片づくぞーーーー


わしわしやるぞ

なじこ