気分転換にデートしました | フランスにて、宇宙となじこと

フランスにて、宇宙となじこと

フランスの田舎で、モラハラ夫と国際離婚、懲りずに国際再婚、波乱万丈、道産子アラフィフなじこ、バラが咲いてるじゃないか、どっこい生きてるぞ。

愛する世界、ボンジュール。


フレンチ時間の日曜日夕方です。

あんまりにも黙々と断捨離だの、

雑草取りだの、

夫君の喫煙問題だので、

全く休まらないので、


思い切って全部放って、

夫君とレストラン行ってゆっくりおいしいもの食べて、

トム・クルーズの新作観てきました。


ニコニコ帰宅、


明日からまた新しい一週間だし、

仕事は順番で同僚がバカンスだから残った私たちは忙しいし、


頑張りきれるように、

日々の苛立ちを越えられるように、


こういう時間が大切だ😭



心と身体に愛と休息を。

なじこ