まろんちゃん、ハタチになる | フランスにて、宇宙となじこと

フランスにて、宇宙となじこと

フランスの田舎で、モラハラ夫と国際離婚、懲りずに国際再婚、波乱万丈、道産子アラフィフなじこ、バラが咲いてるじゃないか、どっこい生きてるぞ。



愛する世界、ボンジュール。

お仕事多忙の極み、ブログ週末しか書く余裕ないわー。

北海道のおばあちゃんちに行ってる娘ちゃん、

ハタチになりましたー🥳

今って、こうやって離れてても、
ネットでお花もケーキも手配できるんだよね、

ありがたい。

フランス戻ってきてもまたお祝いするー。
今年は一年間ずっとアニバーサリーイヤーで、
年中お祝いしようと思います。

生まれてきてくれて、ほんとうにありがとう。
愛を込めて
なじこママ