愛の逆走 | ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

わくわくと直感に従って行動するうちに、楽譜を読めず楽器も弾けない状態から2か月でsingersongwriterになちゃったnanaecoがいろんなことアレコレ書いています☆彡

愛の逆走に全然気が付いていない人が

 

めっちゃ多いんです!!

 

 

 

 

〇〇したら運気が良くなる

 

〇〇したら運気が悪くなる

 

 

 

そういう知識と出会って

 

自分がそれを大切にするのはいいけど

 

 
 

 

相手のためを思って
 
相手の幸せを願って
 
その価値観や知識をふりかざして
 
相手のことを心配したり、ジャッジしたりするのは
 
愛の逆走です!!
 
 
 
 
逆走してるご本人は
 
全く気がついていないのだけど
 
大切に思うがゆえに心配や責めるエネルギーを
 
相手に向けてしまっているんです
 
 
 
 
 
愛しているがゆえの逆走
 
切なすぎる
 
 
 
わかっているつもりでいる人も
 
全然気づかずにやってしまっていたりすることが
 
わたしもありますので
 
これを読まれた方はセルフチャックしてみてくださいね
 
 
 
そして
 
逆走していることに気が付いたけど
 
心配したり、責めるエネルギーが出てしまう~
 
という方は原点に戻ってください



{56F15365-2B50-46AA-A233-25E28201EE28}


 
 
 
原点に戻るというのは
 
子どもであれば「生まれてきてくれてありがとう」
 
親であれば「産んでくれてありがとう」
 
パートナーであれば「一緒にいてくれてありがとう」
 
友達であれば「仲良くしてくれてありがとう」
 
 
そんな感じですピンクハート
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ
 
 
 
歌・音楽関係のブログは
こちらです ⇒ https://nanaeco7.com/
 

 

 

see you

 

nanaecoキラキラ

 

 

 

※画像をクリックするとリンクが開きます