「ハートを開く」感覚がわからない人へ | ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

わくわくと直感に従って行動するうちに、楽譜を読めず楽器も弾けない状態から2か月でsingersongwriterになちゃったnanaecoがいろんなことアレコレ書いています☆彡

 
「ハートの扉をひらいて~」
 
と歌っているわたしですが
 
 
 
ハートを開く
 
その感覚がわからない人も結構多いのではないかと思ったので
 
ハートが開く感覚をお伝えしようと思います
 

{FF5D726E-721F-429E-A1C3-F023F981E473}


 
 
例えば
 
わたしの場合だと
 
 
 
綺麗なお花が突然に飛び込んできたり
 
生後1か月くらいの赤ちゃんが抱っこされている姿を見たり
 
色とりどりのフルーツがのっかったクレープを見たり
 
 
 
そんな時に
 
心が「わぁぁぁぁぁ」って思うんです
 
この「わぁぁぁぁぁ」っていう感覚が湧きあがるとき
 
心が一気に全開になる瞬間だと
 
わたしは感じていますピンクハート照れ
 
 
 
他にもあるけどこれが1番わかりやすい気がします
 
 
最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ
 
 
 
歌・音楽関係のブログは
こちらです ⇒ https://nanaeco7.com/
 

 

 

see you

 

nanaecoキラキラ

 

 

 

※画像をクリックするとリンクが開きます