今を自由に生きる魔法の質問☆彡 | ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

ミラクルスピードでシンガーソングライターになっちゃったnanaecoの愛と喜びに生きるブログ

わくわくと直感に従って行動するうちに、楽譜を読めず楽器も弾けない状態から2か月でsingersongwriterになちゃったnanaecoがいろんなことアレコレ書いています☆彡

よくある質問
 
 
お金と時間に制限がなかったら何する?
 
 
っていうあれ
 
 
 
 
 
いつもなんかこの質問微妙だなって
 
思ってたのね
 
 
 
こないだ
 
 
魔法の質問を発見したのだキラキラ
 
 
 
 
{E68D77E8-43AD-48C2-8080-9BC60285645E}

 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし今、記憶喪失になったら…
 
 
 
なにする?
 
 
 
 
 
 
 
人生における制限って
 
お金と時間だけじゃないと
 
思うの
 
 
 
 
過去のしがらみというか
 
単なる過去の記憶や経験ですら
 
そうとう制限になると思うんだよね~
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
もし今記憶喪失になって
 
過去も全部なくなって
 
そのうえ
 
記憶喪失手当により
 
お金と時間が自由に
 
なるなら
 
なにする?
 
 
 
今を自由に生きる魔法の質問でしたウインクキラキラ
 
 
今日もありがとうハート
 
 
 
 
 
リブログ・シェア大歓迎ですキラキラ
 
 

自分ではなかなか気づけない魅力を発掘し

 

ハートがわくわくするような肩書をつくる

 

お手伝いをさせていただきます♡

 

「肩書コンサル」はこちらをクリック右矢印詳細・お申込フォームをみる音譜

 

 

 

 

 

今日もありがとうハート
 
 
 

nanaecoのこと

初めましての方右矢印公式プロフィールをみる音譜右矢印非公式プロフィールをみる

 

 

nanaecoと繋がるアレコレ右矢印ここをクリック音譜

 

 

メニュー一覧右矢印ここをクリック音譜