お兄ぬんへ そらくん♡朝ん歩で倒れて病院 | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝ん歩に行って、一度は帰って、休んでトイレに行きたいと泣くから近くの公園に弟が連れて行って夕方も散歩いったけど、そのときアイス🧊タオル体に置いて冷やして熱をとってたけど…


保存しながらで遅くなりますが、今朝って今じゃないけど、散歩ふらついて倒れて目が回って、慌てて戻って来て隣町まで、かかりつけ病院🏥いって、そらくん🐕‍🦺💕点滴して来ました。

姫ちゃんは、私とお留守番🏡💤

そらくん🐕‍🦺💕検査日の結果です。↑↑

姫ちゃんと同じ暑さに、やられて突発性か何か分からないけど、姫ちゃんは突発戦の発作。

姫ちゃんと症状は違うけど、私と似た、ほっさ。

お薬、飲み始めたら生涯やめることできない。

薬処方で、そらくん、夜から飲み始めたけど…

発作とは、そういう病気で、私の場合、治ったに見えても薬で止まってる訳で飲まなくていいは無いので

飲み続けないと倒れます。

犬の場合どうなのか分からんけどもやもや

信じていたのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

わかったうえで、私と友達なってくれたと思っていました(T ^ T)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何で、あそこまで、されやないかんの?

好きになること自由いった、俺は勿論わたし好きだといった❗️ムカムカ

その幸せ、返して❗️

俺も私と仲良くしたいともいった❗️

俺と私は天国の工事現場で遊んでいるよといった。なんで?こんな辛い思いじゃないかんの⁉️

そのときの、じゅんぬん返して❗️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

わたしと何時も会って話してくれた、じゅんぬん返して❗️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そらくん🐕‍🦺💕散歩でしか用済まさないので、暑い中いってます☀️🥵

夏アイテムの首にするものつけてね。

はじめて発作おこしたとき、お漏らしアセアセ

まだ自分でが良いみたいだね。


お兄ぬんへ

おかあーさんは元気ですか?

体力も気力も筋肉もないです、お兄ぬんは、私好きですか?

元々こういう顔だけど、何時かみたいに、私みて綺麗だね!って、じゅんぬんにいわせてあげます。

私を良く見る、噛み切って一番に気付く、その幸せ返してくださいお願い よろしく🐉

七夕の日、夕方とおりましたか?気配はしたけど、振り向くまで過ぎゆくので…

良く皆スピード出すけど、ときどき何処でもpatroまわってるからねアセアセ

じゅんぬん、アイススラリー🧊ご存知ですか?

旦那さんは家に帰るから良いけど、おにいぬん外で仕事するから教えます。

倒れて良ければ別にいいんだよ爆笑

コスパちょい高いけど、作り方も有るからね〜