お兄ぬんに見せたい 長い天の川☆*:.。. ネネちゃん達も作りました | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。


七夕🎋過ぎたけど、気分が有れば、まだ大丈夫🙆‍♀️

って、ことで、天の川🌌今度はアルミ折り紙で少しだけ長めに工作。

織姫と彦星は貼り直してみましたスター

小さめの、折り紙で☆お星様☆2つ、作って庭の木に笹の葉じゃないけど付けてパシャって暑いので家の中に入れたよ〜

お兄ぬん飼っていた、ネネちゃん🐱チロちゃん作りました拍手ピエロ

その前レトリバー犬飼っていた🌈

元々、大型犬は寿命が短いが、動物好きで、俺も🍖好きだよ?

だけど、食べないようにしてる。

優しい人こんなこといわない(T ^ T)

ねぇ〜、じゅんぬん見てる?

短冊も折り紙でね、会えますようにと、世界平和かきました龍音譜


市民病院の短冊には姫ちゃん長生き出来ますようにと、幸せなれますように願って来ましたキラキラ

ほとんどが健康だけど、世界平和いってる人とか億万長者とかいう人もいたけど、ひめちゃんは、もしかしたらステージCなりかけてるかな…

この頃、たまに咳するから泣くうさぎ

ひめちゃん!ひめちゃん!かわいいねの、じゅんぬんに会いたい

恨んで死にたくないんだけど〜

仲良くしたいんだけど〜

なんか許せないんだょね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ひき逃げでしょ?人様の大事な足をワザと踏んで笑うでしょ?知ってなきゃ、進行させないよ?

私を、ひきたいなら引けば良いじゃん。

こんな命、生きてても意味ないんだから、貴方の言い分の求め過ぎは分かるよ、それで頑張ろうと思った矢先、何故ストーカー扱いされるの?

誰かて会うの短かったら名残惜しいもんでは…

この頃、熱中症の疑いで良く🚑運ばれる人いるし、異常な暑さでやられないように。

外の仕事でしょ?おかーさん脳梗塞でしょ?

昔、嵐コンで熱気のあまり運ばれてる人何人かみてますから、この暑さ☀️半端じゃないので、気をつけてくださいお願い

作業中、搬送されたとニュースみました。

ブロック仕事とか有るんでしょう?

お昼はみがき🪥しながら📹みて緑のKubota運ぶ白い🛻見たけど、お兄ぬんだったら嬉しい。

かんすいガードレール、30?深水、車のエンジンかからないって(T ^ T)

私、カナヅチなんだけど〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

泳げないって、いったよね〜

忘れないでくださいお願い

助けてください🙇‍♀️❤️‍🩹よろしく🐉

姫ぬん虹の橋🌈行く前に会って姫ぬんに感謝いって合掌してあげて欲しいのと同時に仲直りして、じゅんぬんと、あのころの様に仲良く幸せなりたいハート🤝