七夕☆ 天の川*・゜゚・*:.。..。.:*・'お兄ぬんに会えますように… | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。


願ってキラキラ工作したよ音譜龍

ほんとは、もう少し、ゆっくり、もう少し長い天の川つくりたいけど、時間と姫ちゃん介護との競争で、イマイチですが…

星⭐️作ってデコりたいな。

おにいぬんも見てねスター

お星様、YouTube見ながら簡単なやり方でね。

小さい折り紙でしたら良いかなピンク音符

彦星と織姫は会えるかな?

じゅんぬんはリコぬんに会えるかな?

私は、おにいぬんに…じゅんぬんに会えるかな?

愛犬と同じ名前繋がりでもあるから縁です。

魂レベルでも繋がっていです。

知ってる、おにいぬんは酷い人じゃないんだよ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 会いに来てくれるよね。清少納言でもって20年30年はやすぎます❗️

少し調べたけど、清少納言の死は未だ分かってないとのこと。

姫ちゃん🐕‍🦺💞あれも、涼しい服👗だけど、ぶつかったりして網目が心配なので、ラフな服に着替えて寝てますスター

姫ちゃんね、一昨日🌃寝床行くまえ、玄関外でたとこチッチ思ったけど、息遣いが荒くなって来て…

何もせず、お家の中に入って足は綺麗にしました。


おにいぬんへ


姫ぬんは又少しガリガリなって来てますえーん

涼しくなるの、3ヶ月先らしいけど、そのとき俺が広い道を通るからねの広い道に姫ちゃんと行きます。

姫ちゃん、この頃、咳するから、勘が冴えてたらステージC【軽い心不全】かも知れない。

八月九月十月、危ない心不全ならないでいたらいいけど、おめめ見えなくても、お兄ぬんに会えるけど、私も緑内障の毛あるしね。

反対に来てくれた方が姫ぬん負担かけないけど、仲良くしてくださいお願い

よろしくお願いします。

ど〜しても信じられないけど、ずっと仲良くして来て👮ないじゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

死ぬまで消えないのかな?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

わたしは、こっちがダメならあっちって何か自分仲間はずれされて来た人生だから、そうは出来ないのです。

貴方と同じで嫌われたくない人間です。

ひめぬんにもしものことあったら、電話でもメッセージでもください。

えっ?友達大歓迎で友達だから、想いはゼロにしたくないので、あの世まで持って行きたいのだけど、、

おにいぬんが、じゅんぬんがイジメるねん

天国の工事現場で私たち遊んでるんでしょ?

わたしにいったのだから、今更なしに出来ないよ爆笑

絶対‼️許さないし、そうはさせません‼️🙌🙌

自分の友達は良くて私は仲間連れってナシです。

要求以外はしたら駄目と聞いたけど…

あのときみたい優しい言葉で支えてくださいお願い

よろしく🐉

何が何でも嫌でも姫ぬんの約束守って❗️

わたしとの約束は絶対です。

私を泣かせたり怒らせないでください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

遠い昔から友達いません、私たちは同期だって忘れないでください。

バカなのは、お兄ぬんです、自分でいったじゃん。

私が可愛いって本当?

夢に堂本光一でてきて可愛いと聞いても、私は、じゅんから、いわれたいのですお願い

じゅんぬんが、私にいってください🙇‍♀️💞