お兄ぬんと 私だよ ☆織姫と彦星☆ | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。


生まれて初めて作りましたスター

幼稚園ときしたかも知れないが、流石に記憶ないけれど、YouTube見ながら工作してますスター

いろいろ有りすぎて目移りするけど…

笹の葉って折り紙で出来るけどハードル高くてアセアセ

七夕🎋お兄ぬん会いに来てくれるよね。

ひめちゃんのバンパース💩朝と夕方、捨てとき通ってくれるかな?

清少納言は良く分からないけど織姫と彦星の話は知っていますお願い

先日☀️市民病院へ、行って口腔外科で奥歯を抜いて貰った帰り玄関とこで作り方を教わって、家で挑戦して繋ぐまで行ってないけどアセアセ

あと、短冊に願いを書いて来ました。

帰り美容院前🚘通ったとき白と黒のワゴンなかったけど、おにいぬんいますか?(T ^ T)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

幸せになりたいと書いて来たけど、私はお兄ぬんと会って話してた頃の幸せを取り戻したい。