消防が来ました♯お兄ぬんへ♯寂しい♯旦那さん♯ | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

6/10

夜〜今朝まで姫ちゃん地域の何処かは分かりません消防🚒🚒4台。

一台、家の前に止まって、ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンお風呂が沸きました。

近いから、気になって玄関から出て外へ行って、お母さん消防士さんに、そう聞いて、これから僕らが公園のほうとか、ぐるっと見てきます。

新幹線の方から公園近辺、駐車場あたりとかも…

(屋上から撮ったものです)

こんなときに、ねえ?かわいい?とかいえないというか、男性が私にいうこと何で自分で相手に聞かないといかんの⁉️

お兄ぬんだから仲良くなれて、可愛いねって、私にいってくれた(T ^ T)

おにいぬんが、私にいってくださいえーん

一度いったんだから、いえるでしょ⁉️

いいなさい。

それとも何?今まで出会った頃から気持ち悪いと心の中で思って可愛いとかいったの?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

俺は神様わたしは女神、私は、お兄ぬんの天使で、私の天使お兄ぬんです。

証拠は大好きな、お兄ぬんが良く知っているので、胸に手を当てて聞いてくださいお願い

旦那さん家🛻お兄ぬん乗っていますか?

あれから外に出てないけど…

ひめちゃんのオムツ捨てに出るくらい、何処で何やってるのですか⁉️

暑くて行けないけど…

私は、お兄ぬんと門限を約束したのです。

他の人と旦那さんにいってません🙇‍♀️

紛らわしい行動しないで、旦那さん家🛻お兄ぬんが運転で助手席に乗るのは旦那さんです。

じゃあ何で⁉️不具合な天気や雨の日、旦那🏡トラックあるのですか。なんで⁉️

旦那さんに来るなといわれたのですか?

だんな恨みます。

お兄さん達に広い道いっていいか聞いたら良いよと心良くいってくれました。

旦那さんとこは通ったらいかんけど、またなければいいと、そうじゃなくても、姫ちゃんで短めです。

広い道とおりなさい

誰のせいで、私の周りの仲間が減って、身内ともLINEできなくて、わたしは話し相手もいなくなり、ツムツム友達は限られてるけど、ツムツム友達みんなハートくれなくて、1人ぼっちで競い相手いなくて、おにいぬんが、私の相手なってください❗️お願い🙇‍♀️

私と話してください、仲直り出来てるって、じゃあ、会って、好きと可愛いと名前と俺も仲良くしたいと、俺が広い道通るからねとまだ有るけど、お兄ぬんが、私にいって!あのときの様、側に来て!自転車で、私のとこ飛んで来て!一緒に遊んで!一緒に帰って!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ひめちゃん撫で撫でしてよ。

あのときみたいに…

お願いえーん

旦那さんに頼んでいって、何いったのか知らんけど、家の前とか夜🚓🚓するとき有ります。

お兄さん達は広い道いってもいいといいました。

いいよってとこと、リフォーム家の1つ2つ、こちらのオジサン近辺と新幹線沿いだけど、姫ちゃんも可哀想だよ、ひめちゃんは心不全と突発戦の発作です。旦那さん、あなたも恨みます。

じゃあ、お兄ぬんを旦那さんとこ戻したら旦那さん恨みません。

私の中におにいぬんはいるよ、だから、俺の中に私がいるんだよ。

そういって、私とひとつなってくれた、お兄ぬんに、会いたいえーん

家の前も通らないでは分かりませんよ。

最初に直接、病気のこと話しました、私はお兄ぬん好きになってはイケないのですか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お兄ぬんの頭では難しいと思うけど、想いまでは変えられません。

なんなのさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私は死ぬときも、 おにいぬんの名前よびながら逝くのです。

お兄ぬん越える人この辺いないでしょう?

私、このまま死にたく有りません。

気持ち悪いとか思われたまま魂が成仏しなくて恨み念を持って死にたくないし、彷徨いたくないです。

絶対にイヤだからえーん

あの世に持って行けるのは財産でも価値でもない、想いだけです。