今日は脳波のため栄まで。 | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ずーっと、寝不足が続いてますえーん

悪夢みたいに、お兄ぬん夢でて来て…

目覚めたら涙しているワケです(T ^ T)

あさ☀️7時頃🚘出発して、行く道中、お兄ぬん寄りのスーパー通りました。

お兄ぬん、こういうことも有るのですよ龍

高速に乗らないと行けないので、ご理解とご協力お願いします🙇‍♀️

また話しを聞こうかねって、どうなるの?

てんかん舐めていませんか?

おかーさん、脳梗塞で大変かも知れんけど、私はてんかんで、生涯お薬飲み続けないと駄目です。

倒れても良ければ飲まなくていいと思うよ〜

普通に見てくれるのは嬉しいけど、そういう事も理解してないから、お祭りとき別行動したのでは?

俺は、もう少し奥に行くけど、姫ちゃんいるから来れないね。

私が姫から目を離して何かあったら思うと普通は付き添いますが…(T ^ T)

わたしとは何処行くにも一緒じゃないと困るよ。

まだ薬効いてて倒れないから良かったもの、 お兄ぬんとはぐれて倒れたらどうするの?

それでなんで人生狂わせられやないかんの?

こんなに仲よくしてきたのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

立ち直れなくなったし、ウツだし、神様に近いと言い切るなら、カメハメハでもおこしてみなさいよ🐉

お兄ぬんの知り合いか、身内か、何処の病院🏥行っていますか?

てんかん専門の病院は数多くないハズです。

私は昔は静岡ある大きな病棟でしたが、退院して名古屋の栄だと直接はなしたこと覚えてる?

病気持ってるだけで普通なんでしょう。

気持ちは嬉しい、てんかんのこと理解して、私と仲良く付き合ってくれないとです。

いくら自由意思だからって勝手すぎますえーん

おにいぬんは、何時も私とひとつになってくれた。

私は、そういう、お兄ぬんが大好きです。

今のお兄ぬんより大好きで愛してます。

八百万の神=全部の神様いいます。

心の浄化なって私への想いの心、大好きなお兄ぬんになりますよう、願っていますキラキラお願い

姫ちゃん🐕‍🦺💕心不全=心臓病なので、暑いとき車乗せて何かあったら大変だから、2匹🐕🐕お留守番。

帰ったら🏡そらくんあちこちにチッチして、ひめちゃんパンツなかでチッチしてあったり、お水のお皿引っくり返して有って大変アセアセ

何だか姫ちゃんテーブルしたに体がスポって入って出れなくなると、分かりました

脳波を受けている最中、お母さん近くに有るパン屋さん🥐行って🏪みたいに珈琲も貰って夕飯に少し食べて、そらくん夜ひめちゃんのチッチ臭いに誘われて又また玄関外でやった場所あと片付けました。