お兄ぬんへ。何処ですか?戻ってきて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)姫ちゃん これからが危険日です | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

なにやってんだよ!

姫ちゃん死ぬぞ⁉️ムカムカ

わたしの推理やけど、ひめちゃんちゃんの都合を使ってシメシメと知らない間に消えるって酷いえーん

貴方が旦那さん家🛻でした行為ひき逃げです。

そのときの指、最初の頃は医者から処方して貰ったテープ薬貼っていたが、また痛いピリピリ

お兄ぬんは怪我の保証人、先月の何時からか、朝でてません。

行けても旦那さんの息子さんが帰る頃だから…

お兄ぬん会っていたとき朝、広い道で旦那さんの息子さんに、お兄ぬん挨拶していたから、知ってる。

今いつ息子さんに挨拶してるの?

広い道ですか?旦那さん家ですか?

お兄ぬんは約束の俺が広い道を通るからね、通ってますか⁉️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何時も隣に居たお兄ちゃんは?と、駐車場近辺のお婆さん1人から聞かれて仕方なく話しました。

男は嘘を付くと聞いて、心配より信頼だよとかいった貴方が逃げなくてもいいじゃんえーん

お兄ぬん居ても居なくても火災あったので🚓見回りに来ます。

証拠写真撮られて顔バレてます。

いなくても逃げ回らないとイケないんだよ。

散歩も落ち落ち出来ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お兄さんに広い道いっていいか聞いたら良いよと、お言葉を貰いました。

待っていたりしなければいいと、許可もらったのに駄目なの⁉️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あの時だって信じてたのに、私が信じられないというと、信じなくてなくていいよ〜

いうでしょう?

旦那さん家おばあちゃん人相変わった?老けた?

お兄ぬん居ないから家の裏も通らないのでは?

旦那さんは何故いえのまえとか家の裏道を通らないのですか?

これも推理だけど、旦那さんは、お兄ぬんを雇っているから通らない?

あれから見ないの、そんなに、私を1人にして楽しいですか⁉️

高校通りの旦那さん通り行く手前、曲がり角の息子さんと仲良くさせて貰っていたけど、奥さんでしょうか?に、こんにちはと二回程、声かけたのにシカトされてます。

お母さんも弟も旦那さん家近くはNGだけど高校通りとか広い道の良い場所はいいと、マンション行くなら、ほくじょうすればいいと…

遠い昔された経験ひとつや2つあります。

好きな人なら尚更。

お母さんたちは知らないけど、子供の頃は家庭教師の男が胸触って来てセクハラだよムカムカ

私は、おにいぬんと友達なって仲良く会ってきた。

おにいぬん居ても居なくても、ぐーだらしてます。このまま体力なくなって筋肉も落ちて、現に落ちて来てるけど、薬も飲み忘れて、これも現に忘れが増えてきたけど、ぶっ倒れて治らなくて逝けば良い都合でしょう?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

立てなくなったら家族だれも、私の世話しないと、

何回も聞いてる。

勿論ひめちゃんの心不全も有りますが、暑い日が続いてるので、朝☀️でてません。

今、接骨院も行ってないです。

接骨院が出来た頃、来ていた、良く喋り、笑う人、まさかね?おにいぬんですか?

話し聞いてる、私は、運動しながら楽しませて頂きました。

急に接骨院に来なくなったのは、ちょうど、お兄ぬん出会った頃…

また、会いたくて、ずっと、探しています。

友達なりたいと思っていたけど…

急に接骨院に訪れなくなったのは、大体、お兄ぬん出会った頃かな?

友達なるとしたら、龍持って居て自分より背が高くて優しくて格好よくて心の広い、お兄ぬんです。

おにいぬんいれば🛻夕方ときと夜、停車が同じ。

今、暑くて、朝いってないけど、出てもオムツ💩袋、捨てに出るたび、お兄ぬん探してます。

お兄ぬんいれば遠くからでも自転車が見える。

一昨年から、たまに、お兄ぬん乗るトラック🚲つんで帰ること有りました。

それは、仲良くしていたとき、見てます

明日雨だな?とか不具合な天気とき、まえもってでしたが、今回どっちで帰ったのか…

雨の日でも旦那さん家あるのは、おにいぬんがきていないから。

お兄ぬんいれば、必ず❗️不具合な日とか、旦那さん家ある🛻おにいぬん乗って帰ります。

それも、仲良く会ってきて知らない訳が無いえーん

前に通って見たとき、トラックと自転車なかった。

どれくらい経つだろうもやもや

現場にしては長すぎる、そのときから遠くから眺め