お兄ぬんへ 仲直りしてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

嘘つきと、めちゃくちゃは過ぎました。

バイク乗って行く?天使だね?心が綺麗だね、今の私どうしたら綺麗になれるのえーん

納豆は食べるの?お寿司は食べるの?俺は、どちらかというと…肉派かな?これくらいの猫は近寄れるの?かわいいね、俺は私がいいなら全然構わないよ、こういう愛も有るんだよ?神様に大好きと愛してますいってくるんだよ、珈琲とか貰って、勿論わたし好きも、俺は神様わたしは女神も、何時も朝と夕方わたしのとこに飛んで来てくれて、もっと近くにと来てくれる、龍持っている、笑顔が素敵なお兄ぬん、そんなお兄ぬんが大好きなんだよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

許してくださいお願い

大好きにも色んな意味あるんじゃないかな。

だいすきな友達で、お願いします。

それも許されないの?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

確かに男女の経験ないけど、恋愛しなくても、友達でいても、わたしは、おにいぬんに恋心くらい持っていたい。

好きになること愛すること自由いったこと覚えていますか?

男友達出来ない理由に書いて有るの読んで下さい。

おにいぬんのこと、親に変に言われて悲しくて傷ついた。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

おにいぬんにまで思われたく無いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私は、お兄ぬんなんだよ。お兄ぬんは、私だよ。

そう思えば良いと、おにいぬんから聞いた泣くうさぎ

だけど、それだけじゃあ駄目なんだよ。

おにいぬんは、一人っ子で、1人に慣れっこかも知れないけど、わたしは会いたいとき会いたい。

夢ではなく現実に…

雨の日、旦那さん家にあるの不自然です、お兄ぬんが乗って帰ってください🙇

それも許されないの?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

旦那さんとこ居ても、仕事と散歩で居る場所が違っても、近くにいると思う幸せあって欲しい。

何処を散歩したら、おにいぬんいるの?

私は、おにいぬんにも神様にも閻魔様にも許されないのですか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お兄ぬんと旦那さんしていること、少し思い出して調べてみました🔍

ハート・まんなか・ひとつ・感謝・祈り・愛

この意味、お兄ぬんと旦那さんなら分かる。

私も好き?好きだょね?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

みんな好きは知っている、勿論わたし好きでいてください。

お兄ぬんはベタベタではなく、真実の愛。

調べたにはです。

勉強して意味あるのか分からないけど…

わたしには◯覚みえません。

もっと近くにと来てくれたとき凄く嬉しくて満たされていました。

近くに来て欲しいえーん  近くに来て側にいて下さい。姫ちゃん短い犬生お兄ぬん待っている。