姫ちゃん♡15歳5ヶ月♯約束の広い道とおって♯2ヶ月♯いいたいこと | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。



ひめちゃん🐕‍🦺💕元気です❣️

突発性の発作と心不全、持って大変。

下手して暑い中、散歩すると危ないから、お兄ぬんに会いたいのは山々です

どうして、そんなに避けるの⁉️姫ちゃん大好きなんだょね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私かわいいって証拠あるの?

会うとき、この前みたいにいってえーん

今のお兄ぬんも変わらず、思ってくれてる⁉️

みんな好きは少なからず勉強しました。

宇宙=地球=大地=何か抜けたけど、人=愛おにいぬんは真実の愛だって有るサイト見て分かった。

もっと、はやく知りたかった泣くうさぎ

酷いこといって御免なさい。

おにいぬん、変わらず、私のこと勿論好きで友達でいてください。!!

勿論わたし好きでいてくださいえーんお願い、俺は神様わたしは女神なんです。

何で旦那さん家に来ないの⁉️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いつ来てる?

なんで広い道通らないの?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何時とおってる?

俺が広い道をとおるからねと約束したとこ通ってくださいお願い

約束守って‼️永遠に通ってくださいお願い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何で何時も、私の家の前とおらないの⁉️いつ通っているの?両方ともトラックみない。前は良く見かけた。

黄色い柵ある🛻顔まで見てないけど、あれから見ないです。

姫ちゃんの世話してたので、マンションの方曲がって行ったの、お兄ぬんですか?

本当に最初から、私かわいい思ってる?

今でも思ってる?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

旦那さんも思ってるって?旦那さんから、一度も可愛いねといわれたことないです。

お兄ぬん、わたし可愛いですか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

かっこいい❤️おにいぬんが、私かわいいってあり得るのですか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)証拠は有るのですか?

私のとこに、もっと近くに、もっと近くにといって来てくれる、おにいぬんいますか?

大好きな、お兄ぬん私に返して‼️えーん

お兄ぬんと歩んできた幸せ、私に全部かえしてください。お願いしますお願い

ひめちゃん、7月、再検査あります。

いつなったら旦那さんとに戻るの⁉️ムカムカえーん

何時きてる⁇これ以上、待てない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

おにいぬんが乗ってください。

見かける小さな幸せくらいください。

夢にまで、おにいぬん現れて無視されるし、仲良くしたいのに何で⁉️

魂は永遠だよ、魂は永遠なんだよ、私の魂は夜寝ると、故郷=おにいぬんなんだ。

何で夢の中でも虐められるの⁇

例の女⁉️ムカムカ絶対‼️許さない。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

宇宙=地球=大地=愛?皆好きとは、こういう意味なのか、友達みんな好きなのか良く分からないけど、そのなかに、私もいますか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いるといってください。

お願い、仲間はずれにしないでえーん

変わらず、勿論わたし好きでいて。お願いします。

私は、お兄ぬんの神様の家族です。 

お願いお願い1人にしないで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

旦那さんとこいても、待ったりしなければいいんでしょう?ノアちゃんママもたまたまは仕方ないから

挨拶しとけばいいんじゃない?いった。

今月はいって広い道いったとき、何時も隣にいた、あの、お兄ちゃんは?って、駐車場とこの有る1人の、お婆さんから最近お兄ちゃん見ないねって、変に通らないから聞かれるんだショボーン

てか、マジで通ってる?

通ってください。

頭では、お兄ぬん友達でも想いは変わらない。

いいじゃん❗️ラインでも友達だけど好きだよいって承知してくれたよね?好きでいたらイケない?好きになること自由なんだょね?

お兄ぬん好きでいます。

ひめちゃんも毎日待ってます。

旦那さんに、お兄ぬん返して頼んで毎日お兄ぬんが旦那さん家に通ってください。

移動も絶対‼️許さない‼️ムカムカ何時も何処いるの⁉️

家から現場=直帰していませんか?

ラインでいってたし…今現場に向かっているよと、朝は居ないけど、夕方はどうかな?とか、旦那さん家から帰ってください。 お願いします🙇

お兄ぬんが運転で旦那さんが助手席なんです。

忙しいときは…

通常おにいぬんだけです、トラックで出勤ときも会ったんだよ。

それくらい分かります、だから雨の日とか、おにいぬんが乗って帰るのです。

天が全てを許す日が有るの、知ってる?天赦日といいます。

想いくらい、お兄ぬん大好き愛していますでいたいですお願いおにいぬんがいったことだよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

だからって恋愛したいとかいってないけど、仲良くしたい。勿論好きになって。変に勘違いしないでね。

15歳5ヶ月経つけど、食欲もりもりもぐもぐ

おばあちゃんだから寝ること多いけどアセアセ

広い道の旦那さん通りのモカくんトイプードル去年16歳でしたが、病気で虹の橋へ行きました。

今月はいって、広い道でモカくんパパから聞いて、

ビックリピリピリ

広い道には今でも時たま行きます。

お兄ぬんは俺が広い道を通るからね、通ってるの?

通って‼️ムカムカ

わたしの家の前、通って⁉️ムカムカ

いつ通った?いつ?前は毎日いつも通ったの良く見かけて手も振ってくれて県道の橋とこで投げキッス?みたいな松潤みたいなの貰ったよ、高校通りでも、そういうの貰ったよ、そんな幸せくらい有って欲しいです。

何で?こんなに幸せ奪うの⁉️お兄ぬんとの幸せ全部わたしに返して‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もう泣いてる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

皆好きだけど勿論わたし好きは本当ですか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

好きなんだょね?私に好きだといって。

私は龍持つお兄ぬんが好きです。

そんな、お兄ぬんに癒されて満たされてもいた。、心、浄化なっていた。

おにいぬんにまで嫌われたくありませんお願い

わたしと仲良くしてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

俺は神様わたしは女神なんでしょう。

わたしは、お兄ぬんの女神なんだ{emoji:018_char3.png.えーん}

勿論、わたし好きの、お兄さん私に返して‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)