ディズニーツムツム〜みんなで繋がる〜イベント始まりました | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日前あたり?先日?開いて見てみると…

広場で使うニックネーム⁇(@_@)

小さい文字で、✳︎LINE名と広場で使うニックネーム別なので公開されませんってあって、考える間、2日くらい普通にやっていた。

ランキング見て、わーっ🥹お兄ぬん…(T ^ T)

いつからいたのかな⁇

ツムツムに名前あったのか無かったのか覚えてなく…

今まで文章書いていて気付いてなかった泣

お兄ぬん、スコア0だけど、弟これまでのスコアだけど、おにいぬんは、これまでのスコアも今週のスコアない。

招待とこ見て弟もカムバック⁈(@_@)

おとうとはランキングとこにツム顔あって、これまでのスコアだけ。

招待とこに、弟とお兄ぬんとノアちゃんと従姉妹の妹の名前あるけど、ノアちゃん、従姉妹の妹もLINE友達で招待まだだけどランキングこにいて友達招待するとこ見ると、カムバックだけど、言い忘れてた、接骨院のスタッフさんともLINE友達だけど、あって広場で使うツムないけど、これまでのスコアとツムあるけど、お兄ぬんのスコア、全然!見てなくて知らないけど、お兄ぬんはツムツムやっである⁇

なるべく長く繋げて早く消す、自分はアイテム使わないと高得点いかないけど、はあと🩷送り合うプレゼントする人が居るのか居ないのか分からなくて少し、5回くらい、お兄ぬんあげてランキングとこに、お兄ぬんの怖がらせサリー何時から⁇

ほかにもツム持ってるかな、

イベントに寄って、友達のツム部屋に遊びに行ったり出来るときも有るけど、お兄ぬんのツム部屋どんな感じなのかなってイベントで友達の部屋いけたりして拍手

今後から、どの友達のとこ遊びに行けけるかな〜

お兄ぬん、お兄ぬんとハート交換したいな。

本当は変わりなく会って仲良くしたい話したい…

ひろばでのニックネーム【ひめちゃん】現在そこでのツム【エンジェル】から【エリオット】ビートとドラゴンからにしてみた龍

また変えるかな?

ニックネームひめちゃんしたり、てなちゃんしたりしてます。

LINE友達にはこのニックネーム公開されないみたいだけどね、次のイベント、10日11時、始まって、ひめちゃんで龍のツム使ってます。

タイムラインに載ってた過去のツムツム見たのかな〜