ひめちゃん♡友達アリスくん | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。


アリスくん犬ラブラブとこに来ました。
最初ひめちゃん歩かせてたけど、疲れて…
途中からbuggy乗っけたよ〜

ひめちゃん🐕💕お兄ぬんに会えたかな

お兄ぬん…言葉が先でした。

ありがとう😭

大好きな姫ぬんと遊べなくしてしまうなんて…

硫黄のような匂いとはどんな?

聞いて聞いてと聞いてくれて、一緒に姫ちゃんの服選んでくれた、時には暑いから飲みなと食べなと渡してくれた、あの日々が愛おしいけど、ずっと姫ちゃん大好きで勿論わたし好きでいてください。

姫ちゃん🐕💕後ろ足が弱くなって来てて、粗相もするけど、朝散歩、少し時間ズレて来たけど、夕散歩行くけど、起きてるとき元気だけど、動物は元気な様でも急変すると聞くからえーん

仕事の都合で色んな場所に行くと聞いたけど、また来てね

広い道いくときも有るけど、用済んだら帰ります。変わらずに頑張ってまたねいいあっていたい…隣にいて欲しい…

すべてうまくいく神様の魔法の言葉あるかな⁇


ありすく〜ん、ひめちゃんだよ〜、呼ぶと、ぬくっと顔だしてくれます。
ひめちゃん🐕💕おばあワンなったから、抱っこして見せたら、ガウられてしまった泣
ありすくんと姫ちゃん🐕💕お鼻で挨拶ギリだけど、ちょっとだけついて出来ました。

今度ささみ団子作って来て姫ちゃんと食べようって話して帰ったよ。

アリスくん犬ラブラブまた来るねクローバー