お兄ぬんへ 姫ちゃん痩せ細ってます 家の前と広い道と新幹線沿い通って 早く会ってあげててね | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。


お兄ぬんが何時も可愛がってくれて低いトコで高い高いしてくれた、姫ちゃん🐕‍🦺💕こと姫ぬん犬ラブラブ
去年Xmas辺りから、おむつ生活始まって現在こんなにも痩せ細っちゃって😱アセアセ

皆ワンもビックリだょね〜

姫ちゃん!姫ちゃん!可愛いね🩷

お兄ぬんの甘い声だいすきだ!(*´∀`*)

もっとききたい…聞けるかな…

要求以外は駄目って紙みせられたけど、出来れば、ビデオ通話またしたい。

お兄ぬんの笑い声好き🥰

元気なれて楽しくなれる。

清少納言って、どういう物語⁇


あんなに、もっこり毛あったのが、こんなに痩せ細っちゃって泣   お兄ぬん…悲しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

姫ちゃんに会ってあげて。お願いお願い

お兄ぬんのトラックどちらも見かけなくて旦那さんの車、見かけなくて寂しい😔

ひめちゃん🐕‍🦺💕写真、LINEタイムラインにもupしていきます。

友達は、私のHomeから行けば見れるからね犬

お兄ぬん…皆ワン🐶今の姫ちゃん犬ラブラブです。

動物病院で待っていないけど休憩と姫ぬんのお水タイムときすれ違ったかな?

気付いてないけど、気配したけど、そうだったら、そのときより姫ちゃん痩せています泣くうさぎ



☆追加☆


会う時間が短くて寂しくてが思われたなら、またねで道を変えたら良かったねショボーン

何故、そんなに会いたいのか…何時も繋がっているのに…これの意味わかるまで凄くかかったけど、、

お兄ぬんと同じとこいて、近くにお兄ぬん居て、仕事と散歩で行く道が同じでなくても側にいると思わないとで、繋がってるだけで幸せって思わないとだけど、友達でも会ったり話したりしたい。

なぜ、そんなに会いたいのか…何時も繋がっているのに…そうだけど、姫ちゃんに会ってあげて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

たまたまは仕方ないけど、私がニコってしなければと聞いてるけど、それでも振り向いて欲しい。

振り向いて貰えるだけでも幸せだから

青春なく、お兄ぬんとの青春が1番です。

生まれ育ちは違うけど、お兄ぬんと同期で本当に嬉しいです🥹