姫ちゃんと花見の図 | ななちゃんさんのブログ

ななちゃんさんのブログ

ブログの説明を入力します。


4/9


午前中、近くの公園で桜🌸バックに姫ちゃん🐕‍🦺💕撮りました。


やまぴの、誕生日に嵐さん新会社設立。

2枚目


ひめちゃん犬ラブラブ白内障なってから、桜と一緒に撮るのが難しい😓

4/10


午前、ひめちゃん🐕‍🦺💕起きてから、姫ちゃんは花見っていうより日向ぼっこかな…?

夕散歩、保育園に花見🌸行きました。

せっかくなので、斜めに全部🌸いれてみた。

おにいぬんは何で帰ったのかな…

帰り渡るときトラック見たけど、何時も自転車で、不具合な天気ときトラックだけど、一緒に帰りたい。

何で自転車ないの⁇(T ^ T)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

おにいぬん会えなくて化粧もする気ゼロだからシミ増えてるかも知れんけど、それでも勿論好きでいて欲しい。

俺が広い道を通るからね通って!!えーん

いつ通ってるの⁇

あそこでしょ⁈橋のとこいっているんでしょ?

通ってるよ、通ってるけど、真っ直ぐいっちゃう。

何処を真っ直ぐ⁈

なんで真っ直ぐ⁇

橋のとこ真っ直ぐ行くとか…

その、おにいぬんは何処ですか(T ^ T)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

俺も仲良くしたいとか忘れたなんていわせません!

本当なら駐車場とこで会って楽しく話すんだ。

もう一度いいます、あの世へ持っていけるのは財産でも地位でもなく想いだけです。

おもいにおいて おこないにおいて日々過ごしましょうね。オジサンからの教え。

姫ちゃんの懐かしの場所にも行ってるけど、お兄ぬん通る道しか散歩しない、知っている、お兄ぬんは家の前でも私と姫ぬんに振り向きます。