新成人おめでとう!! | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

一日遅れましたが、新成人のみなさん、成人おめでとうございます!!


ニュースでも各地の成人式の様子が放送されてましたね♪


私事ですが、最後に担任(幼稚園)した教え子たちが新成人なんです!!


初めての一人担任。


教諭4年目の一番やりがいを感じていた時期。


子ども達と過ごした時間はほんとうに楽しかった。


そんなかわいい『ばらぐみ』の子どもたち。(当時6歳)


今年からは立派な新成人だね!!


おめでとう。


なんだか少し泣けてきました。。。。。(泣)


歳のせいかな。


教え子が二十歳なんて。。。。


月日が経つのは早いです。



そんなかわいい教え子たちに、明るい未来が待っていますように☆★



****************************



MAYUMAYU*DECO

天気のよい日に、出窓の窓をキレイにしました♪


ずっと気になっていたところだったのでスッキリしました☆


相変わらず寒いですが、写真のような天気の良い日は、空気が澄んでいて気持ちがよいです。


冬は苦手ですが、こんな日は好き。



今日は会社の新年会です☆


車通勤なので飲めないですが、楽しい会になりますように♪



それではまた★




ランキングに参加しています☆ポチっと応援お願いします☆(インテリアブログランキングです)