二代目えりそでブラシ | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

3連休はいかがお過ごしですか??


わが家は子どもたちが病み上がりなので、家でまったり過ごしています♪


正月にまったりできなかったので、私達も骨休めです♪




***********************



以前ダイソーで購入した『えりそでブラシ』


プッシュして洗剤が出る部分のパッキンが壊れてしましました。(そこは100均だから仕方ないのかな)



使い勝手が良過ぎてリピートしました↓



私は、えりそで用に使用はせず、洗面台に置いて娘のおむつやお食事エプロンの水洗い時に使用したり、


時には洗面台を洗ったり、


バスマットやトイレマットを洗ったり、


一つで何通りにもなる使いやすさがお気に入り。



↑こんな風に中に洗濯洗剤を入れて、ワンプッシュで1滴ずつ洗剤が出てきます♪



雑貨屋さんとかにも売ってますよね?


こちらが元祖なのかな?


MAYUMAYU*DECO
洗剤が入るキッチンブラシ(画像お借りしました)



こちらは¥525だから壊れにくいのかな~☆


今度壊れたら、こっちを購入してみようかな。



それではまたね☆





ランキングに参加しています☆ポチっと応援お願いします☆(インテリアブログランキングです)






Android携帯からの投稿