食器棚引き出しの整理③ | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

引き続き食器棚の整理です☆





MAYUMAYU*DECO


今回は③の大きな引き出しです☆


中身はこんな感じです↓



MAYUMAYU*DECO


実はこちらの画像、ビフォーではなく、アフターです(汗)


(ビフォー写真を撮り忘れました)


ここの引き出しは本当に何度整理しても、ぐちゃぐちゃになる場所。



ということは整理の仕方がどこかおかしいってことですよね。


でも未だに分からないんです。。。。。


一応分類別に分けて見ます↓



MAYUMAYU*DECO


赤丸。。。。。。ラップ・アルミホイル・ペーパーナプキンやラッピング類


黄緑。。。。。。缶詰・マヨネーズなどのストック類


水色。。。。。。地域指定ゴミ袋・保冷バック等


ピンク。。。。。使い捨て容器・紙皿・紙コップ・頻繁に使用しないタッパーなど



対策として手前の赤丸のラッピング&ペーパーナプキン等は、100均のA4クリアボックスに入れて、ズレを防止しています。



ほかの丸部分もほとんど箱に入れて仕切りはしていますが、なぜか1ケ月も経たないうちにぐちゃぐちゃになってしまうんですね。。。。



詰め込み過ぎ??


やっぱり位置関係がおかしいのか!?


まだまだ改善の余地ありな場所です!!




読んでいただきありがとうございます♪


それではまたね☆




ランキングに参加しています☆ポチっと応援お願いします☆(インテリアブログランキングです)