100均便利グッズ | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪


本日は100均(ダイソー)の便利グッズを紹介★

MAYUMAYU*DECO

ブラシです★


これはただのブラジじゃございません!!


なんと中に洗剤を入れて少しずつ出しながらゴシゴシできちゃう優れものでございます!!




MAYUMAYU*DECO


洗剤投入口からお好きな洗剤(液体)をいれ、上の青い円の部分をプッシュすると


ブラシの中央部分から洗剤が出てきます☆


わが家ではダンナ様のカッターシャツのえりそでに使用★(なんであんなに真っ黒になるの???)


それから娘のおむつカバー洗い(保育園では布オムツの為)にちょこっと洗剤をここから垂らして、


ササっと水洗いしてから洗濯機へ入れてます。



部分洗いにも、


ちょこっと洗剤を使用するときもこれ1つでよしっチョキ


靴なんかも洗い易いかも★



かなり便利です♪


色はブルーとレッドがありました★(欲を言えばホワイトがよかったな♪)




それではまたね★


読んでいただきありがとうございましたラブラブ