最近気になるもの★ | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

息子が保育園行事で田植えに行ってきました★


持ち帰った洋服はどろんどろんで洗うのが大変でしたがあせる


『泥ガエルとかあめんぼうがおったよ~!!』と楽しんでいた様です♪


次は秋に稲刈りに行くみたい♪


こんな経験は家庭では出来ないから嬉しいね!!




***************************


さて、本日は雑貨偏です♪


最近気になっているもの☆


MAYUMAYU*DECO

木製の食器たちです★


かわいくてかわいくて♪


木製の器、トレーetcをネット検索してみたり~


100均をうろうろしたり~


見れば見るほど欲しくなります!!


とりあえず上の写真を1本だけ購入。(ダイソーにて)


他にもいろいろ気になったけど、お片づけが優先なのでグッとがまんシラー



MAYUMAYU*DECO

左2本は以前出産祝いでいただいたもの★(未使用)


この写真撮っていたら、


『あ~!!これかわいいね♪』と息子が言ってました☆


今まで戸棚に眠ってたからなぁ★


これから活躍しそうな予感☆




それではまたね♪