待望のものが来ました☆★ | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

先日購入した無印の『洗えるラグ』。


その時に予定していないものを購入しました。


息子とダンナ様がえらく気に入って、『買おう!!買おう!!』と熱望。


在庫がなく、後日届きました♪♪


じゃん!!




MAYUMAYU*DECO


体にフィットするソファ


とにかくデカイですあせる(写真は息子です)


ウルトラマンやおもちゃが写ってますね。。。(娘がばらまきました 笑)


ダンナ様と息子でいつもこのソファを取り合いしてます(デレビの主導権もね)


カバーの色も6種類くらいあってすごく悩みました。


最初はオリーブ(ダークグリーン)を選んでましたが、ギリギリでこの色(グレーベージュ)に変更しました。



MAYUMAYU*DECO

↑オリーブ(画像借りてきました)


インテリアの色って、本当に悩みますよね。。。。


全体のバランスとか考えないといけないから★


ダンナ様に、『オリーブの方がよかったんやない??』と言われました。


いやいや最初にオリーブにするって言ったら、『え!?その色??』って言ったじゃん!!


も~う勝手な人!!



MAYUMAYU*DECO

こちらの画像もお借りしました♪


座り心地は。。。。。お店のディスプレイの方が気持ちよかった!!(byダンナ&息子)だそうです(笑)


購入したばかりで、中身のビーズがパンパンに詰まっているから馴染むまでに時間がかかりそうです☆


(リンクしたページにも購入者の口コミがありますよ)



私はまだゆっくり座ってないので分かりませんが。。。。。(なかなか座るチャンスがないの 泣)


娘は小走りして来てダイブしてゲラゲラ笑ってますにひひ




それではまたね♪


読んでいただきありがとうございました☆★