アヤカです✨✨



今日は仕事でした笑


私の仕事は裏方なので、

服装はオフィスカジュアル💁‍♀️✨✨



全身グレーのコーデ✨✨✨



トップス、便利すぎる👍🏻✨

冷房冷えしなくて済みます✨✨✨


ボトムスはGU✨✨



ボトムスはカーゴパンツなので、

カジュアルになりすぎないように、



華奢なサンダルとチェーンバッグ✨✨✨





マニッシュになりすぎないように、

高い位置で結びました✨✨✨




カーゴパンツがビッグシルエットだから、

靴もアクセサリーも華奢に✨✨✨



ぐるぐる巻くだけで楽ちん✨✨✨




仕事先でオシャレだって褒められました✨✨✨




オススメ記事はこちら✨✨