アヤカです✨✨✨



カーゴパンツで仕事に行くぞ!!

という決意のコーデw



このGUのカーゴパンツ、


3000円以下で買えるもので

一番オシャレだと思います👍🏻✨✨✨




ハイウエストになっているので、

だらしなく見えないし、


体型もカバーできます✨💁‍♀️✨


とにかく軽くて動きやすい✨✨✨

実用性も抜群👍🏻✨✨✨




アクセサリーや靴で

フォーマル度をあげてます✨✨✨


GUすごいわ。

商品開発部すごいわ。




靴はストラップサンダル✨✨✨





全体をモノトーンかつ

寒色系で揃えたのでクール👍🏻✨✨✨




金属アレルギーでも

ピアスの穴あいてなくても付けれるアクセ✨✨✨




透け感がすばらしいトップス👍🏻✨✨✨






カーゴパンツ、たぶん秋になっても

オススメしてると思います笑



靴を女性らしくして、

ジレなどフォーマル感を足すと


仕事にも着ていける👍🏻✨✨✨

色も濃いめのグレーが使いやすい✨✨✨




ビジューと合わせると

すっごくいい感じ✨✨✨





最後までお読みいただき

ありがとうございました✨✨✨



オススメ記事はこちら✨✨