アヤカです✨✨✨



暑すぎる☀️☀️💦💦💦

毎日アイスたべてます笑




今日のコーデ✨✨✨


トップス以外は、GUです笑



気に入りすぎて

ヘビロテのトップス👍🏻✨✨✨



腕が細く見えるからオススメ✨✨✨




先日GUで買ったカーゴパンツ✨✨✨




ハイウェストなので、

低身長でも足が長くみえる👍🏻✨✨✨


ボリューム感もあるので

骨格ウェーブの味方なフォルム✨✨


着心地めっちゃ軽くて快適〜✨✨✨



着まわし力抜群なので、

カーゴパンツほんとオススメ🙆‍♀️✨



ジレを重ねるとフォーマル、

シャツとだとスポーティ✨✨✨

GUのジレ、

今年の秋口の主役になりそうです笑





スニーカーとバッグ✨✨✨




すぐ売り切れそうで怖い💦💦💦





ドラッグストアに行ったら、

なぜか大学生と間違われました💦💦


なんか話合わないなと思っていたら…!!

前にいた大学生集団の一部だと思われてました笑




最後までお読みいただき

ありがとうございました!



オススメ記事はこちら✨✨✨