アヤカです✨✨✨


久々にファッションの話しを笑


アラフォーママの水着、

これが正解です👍🏻✨✨✨



袖のフリフリの可愛さ凄まじい✨✨✨✨


二の腕やウエストをカバーできるし、

手の甲の日焼けも防げる✨✨✨




このセットアップ、

マジでオススメです。



特にいいのが実はパンツでして、


ラッシュガードのパンツは、

ピチピチして脱ぎにくいんですよね笑



これはズボンみたいに履けるし

すぐ乾くので本気で便利✨✨✨




色味も良い✨✨✨✨


街中でも着やすい。

ビーチもプールもカフェも全部いける👍🏻✨✨✨


短足の低身長には、

ズボンの丈が長すぎたので、


ハサミ✂️でジョキジョキ切りました笑



これに、こちらの帽子と…




このフェイスカバーで美白守ってます✨✨✨





ちなみに、

こちらの水着もめっちゃ可愛いのですが、




海に行ったら、太ももとふくらはぎが

えげつないくらい焼けたので、


長ズボンは大事💦💦💦



娘の水着はこれです✨✨✨





秋に着せたい可愛い服✨✨✨




オススメ記事はこちら✨✨