アヤカです✨✨



インテリアの話題をば笑


勢いで買ってしまった建売、

窓際はだいぶマシになりました。




IKEAのカーテンレール、

こちらを買ってたのですが…





思いのほか存在感があって、




↓こっちのほうがスッキリして

良い意味で存在感なくてオススメです✨✨


カーテンはこれで留めてます。



ウッドブラインドはここ3年で

一番いい買い物でした✨✨✨





キッチンは、オープンタイプが好きなのに

まさかのフツーのキッチン💦💦💦



なんとかおしゃれに見せたいところ。


とりあえず、

IKEAの絵を飾りました✨✨✨




このウォールアート人気なのか

公式サイトでは完売してます。




縦横56cmという、

日本の住宅に飾りやすいサイズで、


かなり使いやすい👍🏻✨✨✨✨



高めの位置に大きめの絵をつけると、

視線が上にいくので天井が高く見えます✨




今考えてるのは、

キッチンの奥にこれを貼ること✨✨✨




シールなので貼りやすそう✨✨✨




オススメ記事はこちら✨✨✨