アヤカです✨✨✨


お盆は、家の模様替え👍🏻✨✨

どこ行っても混んでるのでw



今回は窓辺を変えました✨✨✨




前に思いつきで

壁を塗りかえまして…




このペンキです〜✨✨

気軽に壁色かえられるの嬉しい👍🏻✨✨




窓のカーテン、

どうしてもしっくりこなくて…



迷った挙句、ようやく

木のブラインドカーテンをオーダー✨✨✨



確か2〜3万円くらい💦💦


失敗したら痛い出費なので

決断するのに2年かかりましたwww


結果…

もっと早く買えばよかったー✨✨✨✨✨✨


めっちゃオシャレ✨✨✨



色味はバニラ✨✨



ホワイトを頼んだつもりが

打ち間違え💦💦💦


でもバニラ良い👍🏻✨✨✨

ホワイトだと単調になってたと思います笑



さらにカーテンレールも、

ゴールドから白に変えてみたり✨✨✨



カーテンレールはIKEAです笑


仮でつけたので、

フィニアルついてないwww


カーテンもレースにするつもりです✨✨✨




お盆に購入したインテリアたち✨✨✨

とどくの楽しみ👍🏻✨✨







最後までお読みいただき

ありがとうごいました!