アヤカです✨✨✨



今日はインテリアの話をば✨✨✨



我が家の壁の色は…

うっすい紫✨✨✨




この色かなぁ???

イマジンウォールペイントで塗ったのです👍🏻✨



でも、

(なんか違うなぁ〜)

と思っていたのですw




そこで!!



塗り替えちゃお〜✨✨と笑



壁の色を決める時は、

サンプルで色味をみてから✨✨




養生してサクサクっと塗りました笑




ローラーや養生はこちら✨✨

これ買えば塗れます👍🏻✨



二度塗りしてムラなく仕上げます✨

塗り終わったのがこちら✨✨



分かりにくいwwww


うっすい紫から、

グレーがかったホワイトになりました✨




で、これ確か5時間くらいで

作業終わらせたんです。


12時くらいから養生して、

18時には終わってました✨✨




旦那は19時に帰宅…


(気づくかな?

壁の色が変わったことにwww)



とワクワクしていたら、


全く気づきませんでした!笑




まさか壁の色が変わってるとは

思わないですもんね笑




カーテンレールと

カーテンも変える予定です。



建売だけど、気軽に壁の色かえるので、

インテリア楽しめます👍🏻✨✨✨





オススメ記事はこちら✨✨