アヤカです✨✨✨



インテリアの話ばっかりwww



今日はダイニングの椅子…

卓上www



ダイニングチェアは、

アクタスで買ったものです…

メーカーは忘れました💦💦




こんな感じで、掃除ロボット走らせるときに

机に乗せられるのが鬼便利です👍🏻✨✨✨




だがしかし!!



布張りだから、

めっちゃ汚れる💦💦💦



しかも洗えない、

処理の仕方が悪いのか、


シミが

どんどん広がってゆく…




ということで、

これ買いました!!



レザーのチェアカバー✨✨✨✨


これ形ちがうやつですが、

こんな感じでカバーできます👍🏻✨✨✨



飲み物も食べ物も怖くない✨✨

もっと早くつければ良かった笑



届いたときは布地??と

思いましたが、


裏返したらレザーでした笑




オススメ記事はこちら✨✨✨