アヤカです✨✨


子連れシンガポール、

今回は遊び編です✨✨✨



セントーサ島は、

子連れがあそぶための島です笑



ヴィレッジホテルのプール✨✨✨


朝と夜はホテルのプールで遊びました✨✨



ほかには、歩いて10分ほどで、

アドベンチャーコーブ✨✨✨



流れるプールの充実度えぐい✨✨



スライダーは長蛇の列でしたが、

波のプールや子供プールを楽しめて満足👍🏻✨✨




昔はサメもいたんだけどなぁ…


流れるプール、水槽の横が

写真映えします✨✨✨



飲食物は持ち込み禁止という口コミが

ありましたが、特にチェックなかったです。


飲み物、持ち込めばよかったなぁ…




レストランの味は結構うまい👍🏻✨✨

高いですが笑




ちなみにアドベンチャーコーブは、

辿り着くまでに10分ほど歩きます。


途中にユニバがあり、

周りには飲食店があるのですが…




鼎泰豊もトーストボックスも

閉まってましたー!!💦💦💦


これだけで価値50%くらい落ちるwww



ワールドセントーサ系のホテル、

ハードロックなどに泊まるときは要注意です。



美味しいご飯屋さん、

コロナだからか閉鎖されてます。



かなしい笑



まだまだ続きますー👍🏻✨✨✨



オススメ記事はこちら✨✨✨