アヤカです✨✨✨


子供2人を連れて

シンガポール旅行✨✨✨



安く早く快適にすごす方法です✨✨✨



服装は、GUでした笑

海外旅行はプチプラが吉です🙆‍♀️✨✨✨


移動時は、

これにスウェットを腰巻き。

リュックも背負ってました👍🏻✨✨



首まわりが冷えないトップス👍🏻✨✨


便利すぎるカーゴパンツ✨✨✨



こちらのカーゴパンツやトップスを
着まわして、
カジュアルもおめかしもしてました👍🏻👍🏻✨✨

靴は基本的にこちら✨✨

ベリベリ履けるの便利🙆‍♀️✨✨



前にも語った象印✨✨

絶対もってくのがオススメ✨✨✨


冷たい飲み物を冷たいまま持てるのが

こんなに快適だったとは!笑



リュックは撥水タイプがオススメ✨✨

ビーチに行くときも大活躍でした。


子供達もそれぞれリュックを

背負ってもらい、


上着やスマホやオモチャ、

筆記用具など自分で持ってもらいます✨✨✨




小学生なら、マイボトルも

子供に背負わせると吉です✨✨✨



オススメ子供服や水着✨✨✨


高見えすぎる👍🏻✨✨





写真が映えまくる👍🏻✨✨






まだまだ続きます笑



オススメ記事はこちら👍🏻✨✨