アヤカです✨✨


今日は不用品のゴミ出し…

朝からせっせとがんばりました!!



そして支度をしていたら…

娘がオネショ…



めっちゃドタバタしながら

家を出ました💦💦




今日のコーデはこちら✨✨



めっちゃシンプル笑

バッグすら持ち忘れてる💦💦💦




ほぼ毎日きてるTシャツ✨✨


走ったことはないけど

走れるパンプス✨✨✨



上がTシャツでも

職場にいけるパンツ✨✨



このパンツ、

小柄さんには丈が長く、



短足だと引きづっちゃうのですが…



こんな風に折り返せるので助かります✨✨✨


折り返した方がオシャレ説ある✨✨✨



アクセサリーは

つけ外しがラクなバングル✨✨




プラダのタイ✨✨





銀行に寄るから、

若干バンカー風です笑



お供は、黒のバッグでした!




オススメの記事はこちら✨✨